京都で神主に人生相談、悩み相談のご案内

京都で人生相談、悩み相談を行っています

 京都市北区にある出雲大社紫野教会では人生相談、悩み相談を行っています。
 人間は生きていると、本当にいろんな悩みがあります。

 ・家庭
 ・人間関係
 ・恋愛
 ・友人
 ・仕事
 ・経営
 ・学校
 ・育児
 ・病気
 ・お金
 などなど

 悩みがない人間はいません。しかし、小さなものならまだいいのですが、大きなもの、気が滅入るもの、どうしていいかわからない悩みを持ってしまうと、とにかく大変でつらいことです。最近はインターネットがありますので、掲示板で相談するのも良いと思います。ただ、やはり直接お話しができない時点で、限界があります。

 意外に効果的なのは、とにかく他の人に話してみることです。関係者だとかえってややこしくなることもありますので、全然関係ない人間が最良です。もちろんその人間が直接助けに来てくれるということにはなりませんが、一人で悩んでいるより誰かに話すと言うことによって非常に気が楽になるのです。また、話しているうちに頭の中が整理されてきて、どうしたらよいのか解決法が思い浮かんでくることもあります。

 そこで、出雲大社紫野教会では人生相談、悩み相談を受けております。神主が話をお聞きいたします。神主ですから神道の話もします。また、出雲大社の大国主大神さまの御神徳を多くの方に伝えて救われてほしいという願いもありますから、その話をご希望の方はお知らせください。

 何でも叶う神仏はなく、なんでも当たる占い師や霊能者もいない。しかし、出雲大社の大国主大神さまにおすがりするべし

 とはいえ、宗教問いませんので、関心がない方にはそのお話はしません。今までも仏教の方、キリスト教の方もこられています。全く問題ありません。

 ただ、電話のみの相談は受けておりません。以前は電話も行っていたのですが、どうも気軽に掛けられる分、お互いに軽くなるような感じがしていけませんでした。相談者もわざわざ行く、その気持ちを感じてこちらも真剣にお話を聞くことになります。あとはやはり顔を見ないとよくわからないところがあります。

 もちろん秘密厳守です。
 なお、神主である教会長には霊感はありませんので、そこは期待しないでください。
 相談が始まりましたら、好きに話してください。なお、話を整理する必要はありません。思いついたまま話してください。また、受け手の気持ちを気にすることも必要ありません。こちらも感じたままにお話ししますが、その意見に迎合する必要もありません。
 何でも話してみる場、これが大切なのです。

 なお、費用ですが、適度な金額を神さまにお供えください。
 いろいろありますが、最後は神さまにお願いするしかないと感じることも多いです。そのような場合は大国主大神さまにぜひお祈りしてください。
人生相談する部屋

申し込み等

 予約制ですので、相談ご希望の方は出雲大社紫野教会に直接ご連絡下さい。
 なお、申し訳ございませんが、お電話だけの相談はお受けしておりません。必ずお越し下さい。

<お問い合わせの方法>
 ・電話 075-491-2943 不在の場合は携帯に転送となります

 ・パソコンから お問い合わせのページ よりご連絡下さい。

 ・スマートフォンから
 上記お問い合わせページからか、

 「LINE」
 LINE@で公式アカウントを設定しました。こちらのボタンを押して、友達に追加したのち、ご連絡ください。
  友だち追加数

※出雲大社紫野教会は、全国にある出雲大社教の分祠、分院、教会、講社の一つで、京都市北区にあります。大国主大神さまの御分霊をお祀りし、御神徳を広めています。
どなたでも参拝できますので、ぜひ、お参り下さい。
→出雲大社紫野教会について

お問い合わせ電話番号
〒603-8216
京都市北区紫野門前町44-43
地図
大徳寺前バス停より徒歩3分です

↑新着情報や行事予定など

↑出雲大社の写真がたくさん

↑神道、神主についての話

<お問い合わせ>
・TEL:075-491-2943
お問い合わせの入力フォームへ
・LINE@
  友だち追加数
LINE感覚で気軽に連絡できます

↑ PAGE TOP